みんなの回答を見る

 

 

今、なぜか若い子たちに人気な80年代アイドル👧や、昭和歌謡。🎤🎵✨

私はリアルタイムでデビュー前から見てた(スタ誕で)筋金入りの中森明菜ファンですが、

今のアイドルが束で掛かって来ても敵わないと思う。(こういう言い方をよく聞く( *´艸`))

 

日本人の若い子たちばかりでなく、なぜか韓国の若い子にも人気だそうで・・?

それは明菜ちゃんに限らずかな~?

よくわからんけど、今は昔の動画も写真もSNSで観やすいし

広まってくれてファンが増えてくれるのは素直に嬉しいな🌟

 

そんな若い子たちと明菜について語り合いたいぐらいよ

知らない事、知らない曲も教えてあげたい。

衣装や振り付け、コンサート行った自慢もしたい( *´艸`)

 

改めて素晴らしさを再認識してくれて、

またいつかメディアに出てきてくれたらこんな嬉しいことはないんやけどねキラキラ

 

そんな私は今、ハマってることは「岩崎宏美」さん💕

歌声が素晴らしすぎる。

ひろりんもリアルタイムに聴いてた。

子供の頃にハマって歌ってたのは「すみれ色の涙」。

大人になってから、また知ってる歌だけカラオケで歌うようになったけど、

また今、ブームなのか、テレビでよく見る。

 

こないだは「女優」という曲を歌ってて、その後YouTubeでも聴きまくり、

「摩天楼」という曲も知らなかったので聴きまくり・・・覚えました(なんの報告や)

全く知らない曲を覚えるのにもハマってます

その前は、「八神純子」さんにハマってて3曲ぐらいしか知らなかったけど、

今は11曲歌えるようになった♪

 

このお二方のライブは行ったことがないので

機会があればいつかは行ってみたいな~♪