みんなの回答を見る

 

 

 

 

手に入れられるなら・・歌唱力

と言いたいところやけど 練習したらなんとかなるし

歌の練習は好きなので苦にならない。ピンク音符

語学力はお勉強しないと(苦手)いけないので、

勉強しないで手に入れられるなら語学力がいいです!

 

何か国語でも話せるほうが世界が広がるし

また日本に外国の人が戻ってきたときに接客にも役立つしねピンク音符

あ!色んな言葉の歌も歌えたら楽しいな!

 

 

さっき、「マツコの知らない世界」で昭和ポップスマイクルンルンの世界をやっていて

20代の男女がその素晴らしさを紹介、解説するという内容がなかなか面白くって

こういうの2時間でも3時間でもやってくれたら嬉しいのになーと思ったラブ

イントロが最強なのはどの曲か、ベストテンのセットでランキングしていくのもよかったよピンク音符

 

紹介してた女性の方は、明菜ちゃんの「十戒」で衝撃を受け、

昭和ポップスの世界にのめりこんだという。ピンク音符

最高なセンスしてますイヒハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組内で八神さんのMr.ブルーやみずいろの雨などの歌について

もう一人の男の人との小競り合いもおかしかった~ゲラゲラ

 

この方は「あなたの知らない昭和ポップスの世界」

というウェブサイトも開設していますよ。キラキラ

若い世代にも解りやすく紹介されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

で、八神さん祭りいっとこかピンク音符ピンク音符

 

 

私の女神の中の一人。こんな声出して歌えたら・・