みんなの回答を見る

 

 

 

あんにゃろーのせいで、いつも人でいっぱいだった京都がガラガラ・・

人が歩いていないらしい汗

 

京都に限らず、大阪だって大打撃を受けています

うちの店もそうだし、本当に、数少ないお客さんが来たって 買う気が無い人ばっかり。

知らず知らずのうちにそういう意味でも、予防や殺菌のことでも ストレスが!

予防をしようにも商品が買えないもんね。えーん

 

手洗いできないとき用に、アルコール除菌のウェットティッシュを持ち歩いてるけど、

どこにもなくなったかな~?とダメもとでお店をのぞいたら3個パックが2個残ってて、

あとはアルコールではないタイプ。

 

 

 

 

 

そこまで使わないので、1つだけ買い、

3個入りの中の1個をその日の美人ちゃん相方に分けてあげたクローバー

 

そしたら、美人ちゃん退店してしばらくして「これ使ってくだーい^^」と照れ

100均で買って来てくれた!

欲しかった、ウェットティッシュのフタとフランふんわり風船ハート

なんという気づかい・・・バリバリに活用させていただきます音符

 

 

 

 

 

人が居ない、嵐山

みなさん、がんばってますと。

安心して来てくださいとのこと。

 

あんまり行かないとお店つぶれるぞー

 

多分、移動中が1番、怖いんよね。

 

街を歩くのは私は怖いとはあんまり思わないな~

免疫力が低いと解ってる人は出歩くのはあかんけど、

免疫力に自信がある人は出歩いてみては?

 

 

行きたいな~~おねがい

行こうかな~~クローバー

Aちゃんに教えてもらった レモンのお料理のお店が気になるな~キラキラ

 

 

 

 

 

風邪にはビタミンCよりも、Dらしいです!

食べ物以外で摂る方法は太陽を手のひらに浴びること。

手袋しないでビタミンDをゲットしよう晴れ

 

あと、手洗いはマメに。と、

うがいよりも(うがいはあんまり意味がないとのこと)

歯磨きをマメにしていると菌が入りにくくなるらしいよウインク

インフルエンザの予防にもなるよキラキラ

 

やれることはやろうね~

 

 

 

 

 

いつだったか、久々の王将での春巻きピンク音符

春巻きと天津飯があればいい・・・

食欲が戻ればもっと美味しく食べられるのになー