みんなの回答を見る

 

みなさんMaryChristmasクリスマスツリー

今日は夕方にお仕事終れるシフトで、梅田にケーキを買いに行ってきました。

行ったのは良いけど・・平日をなめてた・・・

 

5時過ぎなんて百貨店もまだ空いているのでは?と目論んだのに満員電車みたいな人ごみ。

なんで??せっかく梅田まで出たのに、手ぶらは絶対許せない!

と、阪神百貨店は?と思ったけど 此処でこんな状態なら他も同じやろうなと、

早々に諦め、阪急三番街へ。

どうせ帰り道だし、寄ってみた。そんなに人気がないケーキ屋さんまで長蛇の列。

危うく戦意喪失しそうになったけど、もう一軒アテが。

みんな大好きハーブスピンク音符

15分ほど待ってなんとか買えて一安心。

大きなホールケーキじゃないけどここのケーキは普通のよりも大きいので十分ですのだサンタ

最悪、コンビニのでもいいと思ってた(コンビニの、美味しいよ!)

 

百貨店に入る前に、阪急のウィンドウディスプレイを改めて観賞キラキラ

前は二つしか見れなかったから全部見られてちょっと嬉しい

 

 

 

 

 

 

お人形がくるくる回ったり、踊ったり、動いてて楽しい♪

 

右端から、絵本の物語になってるようでした。読んでません(;'∀')

 

お向かいの銀行の看板や電飾が映り込んで見えにくいけど・・・

 

 

お向かいの、ぎんこう~~!うつっとるねん~

 

ガラスを撮るのはむずかしい

 

 

 

 

今までのXmasディスプレイの中で今の所1番好きよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ゲットできたケーキちゃんです。でっかくて残した・・

お腹空いてたら食べられたけどご飯もちゃんと食べたから汗

 

 

 

きのうのケーキもピンク音符おデーはクリスマスだけど和なごはん。

ごちそうさまでした♡足の裏に落ち葉くっつけて帰りました紅葉

 

今日のごはんのメインは、ハンバーグの中にグラタン、上からチーズのせ焼いた♪

これが喜んでもらえたので頑張ってよかったぜぃ爆  笑

明日は明日でチキンの狩人風煮込みを仕込んだ。明日は遅い帰りなのでね・・

 

 

 

 

 

おねえちゃん早く良くなってね晴れ