みんなの回答を見る

 

 

12日の満月月見

 

昨日と今日(火・水)はお留守番で。

お店によく来てくれる女性のお客さんはいつもたくさんお買い物してくれる人。

たんまり買って、小袋も入れてあげる。誰に配ってるんだろう~・・びっくり

 

いつもは店長と良くしゃべるんやけど、

たまたまお店も暇で、「結婚してます?」と聞かれた・・。

してるっちゅうに・・タラー

それも25年だぜ!(そんな話し方じゃないが)

「してる」「25年」と言われてびっくりしてるお客さん。てへぺろ

なにー!なにー!若いと褒めてくれようとしてる~~?と思ったけど、

まさか「30代かと思った」と言われるとは。

「ほんまかいな・・」って思ったけど素直に受け止め、喜んでしまう私。爆  笑

 

だって、もうすぐなるんよ~あの年齢に。

30代と言われても、もしかしたら39歳に見えるとか

でもそれでも10歳は若いってことね♥

50になる女に30代とは喜ぶしかないよな。

 

って、今の時代、化け物が多いのだ。

お客様でも「もう私、85なのよ」って、

背筋ピン!としてるし、はつらつとしてるし。すごい人ばっかりなんやもん♪

あんな人たち観てたら老け込んではいられないぜーウインク

 

でも・・長生きはしたいようなしたくないような・・複雑。

 

 

嬉しかったこと。これが1番ではないけどね。キラキラ

あれもこれも、あ!あれも嬉しかった!とか・・

全部は書かないけど、楽しみな予定が何個かあるのも嬉しい照れ

 

おやすみ星