G20を前に、大阪では今週の27日から30日までは道路も規制がかかるし、

海外のお客様は見込めない。

 

この週末はみなさんどう過ごすのかな~?

近所ぐらいしか出歩かない?のか・・

予測がつかない。

 

普通にお店開けててお客さんが来てくれるのか。

ちょっとだけ不安な月曜日でした。

 

そして梅雨がやってこない関西。

今週は雨マークが4日続いてるので多分梅雨に入るかな?傘

待ってるわけではないけど、雨降ってほしいわけでもないんやけどね・・・

 

そんな感じで今日もいいお天気太陽

こんなもりもりとお花が咲いている古本屋さんの前を毎日通る。本

お花観るとニヤケテしまうね

不気味だろうな~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方通ったら青い花だけしぼんで、オレンジの花は開いてたよ?なんで?目

 

 

今日は店長お休みピンク音符で、連休なので2日続けて一人でお店閉めるという日。

売りたい金額もいったし早く閉めたい~~というときに限って

閉店前に盛り上がろうとするお客さんたち。汗

もっと早くおいで~~と心で叫びながら。笑い泣き

7時過ぎたら閉めないといけないので「終わりですって言っていいのよ」

とは言われてるけど、言いにくいよー。

でもずるずる居られるのも困るし、大変ですてへぺろ

急がせたのにしっかりお買い物してくれて感謝。

いいお客さんたちでした。ありがたいし、嬉しいねふんわり風船ハート

 

バックヤードでいろんな処理してたら遅くなってしまった汗

お水こぼしたまんまで帰ってきたけど、明日片づけたらバレナイのだ イヒヒ