日曜日の仕事中に咳がひどくなってきて頭も痛くなってきて熱もある気がして

段々つらくなってきて店長に訴えて7時までの所、5時に帰らせてもらった。

雨も降ってて風もきつくって、這うように帰ってきて(ちゃんと二足歩行で)

お腹も気持ち悪かったけど、薬飲んで8時には冷えピタ貼って寝た。

だんだん背中や肩、腕が熱のせいで痛くなってきて、夜中も寝苦しかった~ガーン

 

でも次の日がお休みだったので1日しっかり休んだ。

咳がずっと残ってて毎年この時期しんどいな。ショボーン

休み明けは12時からで朝はゆっくりできたし、熱は残ってるけどだんだん回復中。

でもまだまだ油断できないので早く寝るよう心がけましゅ

 

そんで、ずっと予約出来てなかったヘアカット美容院

キャンセルしようかと思ったけど、毛が~もうまとまらないし、白い毛が~おばけ

限界がきていたので頑張って行ってきた~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっきん やっと行けたー。

 

 

 

 

12月に切った時、好評だった 短めにまたしてもらったキラキラ

もうスッキリさっぱりさ!なにも気にせず、下向ける!(カラーしたから)

それだけー桜