今日も寒かったね。バレンタインデー感があんまりない平日の木曜日でしたが・・

こないだ行ってきたチョコ祭り広場(名前ちゃうけど)で買ってきたやつーーっ!!↓

やっと今日食べられる・・・だんなしゃんにあげるふりして自分も食べるのだてへぺろ

今日食べる分はお皿で出してあげた。丸いのは中にナッツやプラリネが入ってるもの。

 

 

 

このお店は50グラムから買えた。この塊見て!この大きさのまま5枚ぐらい欲しかった・・・

でもそんなに買えないけど、1枚分はGETして、好きな大きさに切って分けて入れてもらった♫

上の写真の四角いチョコです。

なんとね!ダークチョコにオレンジとナッツが挟んであるの!!死ぬほど好みなのです!

 

 

これも絶対買いだなと、3枚♪一足先にもう二人で食べてしまったてへぺろ

普通にデパートとかで箱に入ってたりして買うと、むっちゃお高いけど、

此処はグラム売りで包装も殆どないので(簡単な透明のパックに入れてくれる)

お手軽なのに味は凄くおいしいキラキラ

 

タブレットチョコも味見させてくれるのでハズレがなくお買い物できたよルンルン音符

自分用には、ダークチョコベースにライムとレモンのチップが刺さってるやつ買ったラブラブ

もちろん分け分けして食べます~乙女のトキメキ

 

 

 

ピグでもバレンタイン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ありがとう~ガーベラ

 

 

 

うわ~~いガーベラ

 

 

 

 

明日もお祭りはつづくのだいちご

 

手作り派?購入派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう