自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
久々にスタンプ使ってみたりして。自転車
自転車は、駅前で何度か盗られたりして買うのもやめたので乗ってないよ~!
歩いてのスーパーへの買い出しは結構きついけど、がんばってますあせる
 
 
 
 

 

うちでのプチブレイク。 辛いことがあっても見たら必ず笑ってしまう爆  笑

今日も腹筋やばかったです

知らない人に教えてあげたいと思ってclover*

 

 

ある日、旦那が爆笑して泣いてたので、見せてもらったらもうあかん・・・

 
 
 
 
 
今日もいっぱい笑わせてもらいましたむらさき音符ありがとうclover*