散歩するの好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お散歩するのは大好き。
梅を観に行ったお散歩から昼間のお散歩はしてない。
お休みの日もこもってることが多いからな~・・。
 
先週の週末はとっても忙しく、久々に大量のお客さんが押し寄せた(言い方💦)
お客さんの服装も軽くなっていってるな~中にはまだダウン着てる人もいるけど、
午後はもう暑くってね、忙しくてふらふらになったけど、そのぐらいがいいね。久々に
笑って終わることができたよ顔文字
 
大阪も、もう桜が満開になったらしい・・
焦る。焦るよ~~だってお休み合わせたのは4月も一週間もすぎたころ。
無事見られるのか・・桜
 
散歩にゴー!とは裏腹に、なかなかできませんので今日もインドアな日記です汗
 
 
ところで、ひさしぶりに職場近くの美味し~パン屋さんへ行き、
焼き立てのクルミ食パン見たら衝動買いしてしまった!(右がくるみで、左がミニ湯種)
 
天満粉もん製作所キラキラ
袋が湯気で・・・音符音符
 
くるみ食パンで二種のチーズトースト作ったWハートWハート玉子サラダonサラダチキンと、
アボカド&トマトキラキラピザ
 
とろけるチーズを乗せ、焼いた!ブラックペッパーは絶対振るパン
これにスープとサラダつけていただきました
 
これはもっと前に作ったスペシャルサンドキラキラ
グリルチキン、オムレツ、レタス、トマト、アボカド!立てるのは無理なので寝かせて出したよ
むちゃくちゃ美味しかったらしい。よかったてへぺろ
 
こっちは私のサンドWハート上のサンドも具材はすべて好き!
でもシンプルなのも好みなのでこうなったてへぺろ
極端に言うと、キュウリのスライスだけとカラシマヨのとか、コールスローだけのとかも大好き!!
 
 
これは先日発売になったファミリーマートの全粒粉入りサンドウィッチ音符
なんだか今はやりのサンド的な・・・?
でも味もね、コンビニの味じゃなく、手作り感のある優しい味♪すっごく気に入ったよ音符
もしも見かけたら食べてみてほしい~むらさき音符
お野菜のパリパリ加減、シャキシャキしててよかったわ~爆  笑
 
 
 
 
こないだ、浜ちゃんの番組「ごぶごぶ」で美味しいコロッケを紹介したいと、
原田龍二さんと近所を歩いてたらしい!
で、ぷらら天満の私のお気に入りのフライやさんのコロッケということがわかり、
混む前に買いに行ってうちの店長さんにもお裾分け。
そしたら美味しいと言ってもらえて、お返しまで頂いてしまいましたあせる
りくろーおじさんのチーズケーキチーズ超久しぶりで嬉しい~!
 
 
今頃やけど、バレンタインのお返し。いいの買ってもらったチョコレート
あまりにも、もったいなくて三日に一粒食べてましたラブラブ
 
 
急にあったくなって、着るものに困るね。
いろいろ身軽になりスッキリな今日この頃。
まずは夜桜を見に行けたら行ってあとは4月までお預け。
それまでにもいっぱい楽しい事あるかな~ニコニコ