焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はすごく涼しくて 「あぁ・・幸せ・・」と、しみじみとしてしまいました音符
昨日の夜からすでに涼しく、いつもの寝間着で寝てると風邪をひきそうな程。
これを待ってたよ~♪朝と夜だけでも涼しくなってくれれば文句言わない~( *´艸`)
焼肉の日のスタンプ置いてたよ!
 
 
 
(旦那さんの酒)
今日は5時までシフトで、だんなさんはお休みなので、来てもらって
焼肉屋さんでごはんにしました。いつも必ず注文するものは・・・
ハラミと、カルビ、焼きレバー、アカセンの4種類は絶対。
お店によって、「ここはタン塩が美味しい」とかになるとタン塩も♪
ここのタン塩は分厚いのです(いろんな種類アリ。)
 
 
メディアに取り上げられすぎて いつ行っても入れないし、値段は上がってるし以前みたいにめっちゃ満足した~!って感じではなくなってたな。満足したとしても支払い時にびっくり・・
これはどこかでリベンジすべきか・・?ニヤリ
 
 
 
今日はサッカー日本代表の試合があると、お茶もカラオケも無し!!!で帰宅・・・うぅ・・
電車の中であまりにも夕暮れが綺麗だったので、いつもの新御堂~キラキラ
 
それなのに、サッカーの試合前半で大人しくなったので振り向いたら・・
寝てた!!!寝るぐらいなら遊びたかった~!えーん
後半の2点目で起きる始末よ。どこで起きとんねん!こりゃ!
でもガンバ大阪の井手口選手のゴールはカッコよかった~~~~~!サッカー