魚と肉、今の気分は? ブログネタ:魚と肉、今の気分は? 参加中

私は派!

本文はここから


先週の土曜とーこちゃんライブ後に
行きたかったお寿司屋さん。
おすし~おすし~と思いながら過ごした1週間弱
今日はまぐろの漬け丼にしたようお座
ごま油とみりん、しょうゆで漬けてイカキムチも添えて
大葉散らして、韓国のりぱらぱら。
美味しかった(写真なし)にひひ
お魚食べたら体にいい気がするよね
お肉ばっかりも良くないもんね。






実は。ライブ後相席した母娘さんと席に残り話が盛り上がって
お店移動して 近くのFridaysでの食事に。
お寿司は、ちょっと遠くなので歩かせるのもいかん!と
時間も無いしね
ほんとに、話が合うかわいい~母娘ちゃんでした音譜
娘ちゃんなんて、とーこちゃん聴いて育ったとニコニコ
そして、昔好きだった歌手の話になり明菜・・・って言ったら
お母さんじゃなくて娘ちゃんの方が「!!」て、反応してくれて
大好きなんやて~~~アップ
ほんま、一緒にカラオケ行こう!って言われて
行きたかったけど時間なかったし、話疲れて声は出ないし無理だなーーっと
泣く泣く終電時間になりお別れしました
絶対またカラオケも行こうね~と約束して音譜






お店ではワカモレディップを目の前で作っていただいてます音譜
これをトルティーヤチップスにのせてナイフとフォーク
フレッシュで美味しかった。
薬味にパクチーも入っててアクセントになってたよ。



今度会えるのは6月の神戸公演音譜
でも、ライブ終わった時間からもカラオケはむずかしいな~
今度、午前中からでも行きたいわにひひ

6月は予定がいっぱい(?)にひひ




魚と肉、今の気分は?

気になる投票結果は!?