大食い、小食、付き合うならどっち? ブログネタ:大食い、小食、付き合うならどっち? 参加中

私は大食い派!

本文はここから


昨日の日曜日はお迎えに来てもらって
遊んできた音譜

はじめて天満の千草に入ったよニコニコ



美味しかった~!



でもやっぱ、最寄駅前の20年通ってるあの店の
お好み焼きが食べたい・・・と、思ってしまった!叫び




それから歌いに行ってカラオケ
4時間!リクエストしたえーちゃん音譜歌ってもらった。



東子ファンなので、必ず歌うけど、この選曲シブいでしょ?
東子ファンなら・・わかるよね~音譜


四月ということで、ピーチメルバ~ラブラブ
と、しぶすぎる、ちあきなおみにひひ









懐かしの春の化粧品CM曲をいっぱい歌ったにひひ



八神さんと太田裕美さんは しなっちを思って音譜
歌いまくり、休憩なし!あ~楽しかった~~ニコニコ



お好み焼食べて4時間歌ってお腹すいたので
カレーで、ばんごは~んナイフとフォーク
良く食べるでしょ~~!だって、お好みも小さいのはんぶんこ、
焼きそばもはんぶんこやってんもん!(言い訳)
だんななんかご飯大盛りよ~。それにプラスしてわたしのご飯も
入れてやった。これぐらい食べてくれんとねにひひ
小食より大食いのほうが断然いいわにひひ私より食べないのはもっとあかん叫び




そーして、今日のお休みは・・・ニコニコ
お家でゆっくりするつもりが、梅田にお出かけしてきたよ音譜
遅いお昼ご飯に、行ってみたかったFridaysのランチ~音譜



わたしのは、ケイジャンチキンサラダプレート。トルティーヤ付音譜



だんなしゃんのは、シーフードスパゲッティーナイフとフォーク



ソフトドリンクも付いてていくら飲んでもいいんやけど
わたしアイスコーヒーはでかすぎて残した!コーヒーにひひ
これは、だんなのホットコーヒーにひひ
カップがかわいいよコーヒー



大阪駅前ビルの真ん前よ。また行きたいな音譜



そこから、こないだオープンしたルクア1100を見て回ってきた音譜
伊勢丹じゃなくなってなんか不思議やったけど
いい感じかもニコニコ
あ、好きなカルディも入ってたしねコーヒー
あ~~明日仕事行くのやだ~~あせる







大食い、小食、付き合うならどっち?
  • 大食い
  • 小食

気になる投票結果は!?