おみくじひいた? ブログネタ:おみくじひいた? 参加中
本文はここから




今日は、私の母と(あのハイソックスの。)
だんなちゃんと3人で京都に行ってきましたニコニコ
初京都、で、初詣音譜人がね~いーーーっぱいやったよ~~あせる
烏丸から錦市場の中で金ゴマだんごなどを食べお団子





ここにたどり着くまでにもすっごい人人~~走る人
ちょっとずつ歩いて疲れた~汗

八坂神社、いつもきれいなので撮ってしまう・・音譜

お参りも澄ませて、母がおみくじを引くと目
なんと、大吉~~!!すご~いアップ
良かったな~~にひひ恋みくじも薦めたけどやめとくわ~ってにひひ
わたしは引かず、生年月日みくじ引いたよにひひ
名前みくじにもハマったけど、ゆっくり読もう~にひひ

美人の神様は、こんなにも行列汗
美しくなりたいのでお参りしたかったけど、やめましたガーン


けっこう歩かせたので座って休憩・・甘酒・・・ではなく
カップ酒!!ホット!!一個500円!たけーー!叫び
わたしは飲んでないよ~~にひひ


帰りに、可愛いゆるキャラ発見~音譜
うどん博物館のキャラらしい~ラブラブ

道を歩いてたら着物を着た綺麗な人いっぱいいて。
思わず、撮っちゃったキラキラ
いいね~~ニコニコ

夕方早めにご飯食べて母を送りに梅田まで電車

阪急百貨店のウインドウキラキラ

送ってから、百貨店でお買いものして、スタバでお茶したコーヒー
いっぱい歩いて疲れた~~!でも、セールも行けてよかった音譜
おかーちゃまも大喜びさ~にひひ