千本桜 | 赤木由実の♡HTK日記♡

赤木由実の♡HTK日記♡

ブログの説明を入力します。

今日はかなりご機嫌なんでハートw
ブログ更新しよーっと\(^o^)/

昨日は雀サクッリアル大会沢山参加してくれてありがとうございました!
嬉しかったよ~\(^o^)/

やっぱり仲良しの方と会えたり話せると
元気もらえるなぁーキラキラ星

初めましての方とも仲良くなれたりと
嬉しかったですラブおねがい

連盟の先輩山中p貫上pも来てくれてほんまありがたかった(  ;∀;)
優しい先輩に恵まれて良かった!



差し入れもありがとうラブラブ
(*´∀`)



6月後半からシフト

28  鳳凰杯決勝
29  チャイナ君1320
30  かじやんパラダイス連盟Aルール
(花岡、佐々木、貫上、山中、吉田)
キラキラ7月キラキラ

1  チャイナ君1118
2 チャイナ君1118
3  ツーイン住之江初ゲスト14時~20時
6  チャイナ君1320
8  チャイナ君1118
9   チャイナ君1118
10  チャイナ君1118

でで8月の27  28  日に
さかえ福井 Wゲスト
土田さおりPと行くんでピンクハート皆さんあけといてくださいね\(^o^)/









昨日も安定のはるかと戯れました星ルンルン
リアル大会からの中華からのはるかbar
からの寿司。寿司で醤油飛ばしまくって
ワンピース醤油だらけww
まぁ模様ってことにしよかな?w

髪は暗くしたんやけど自分的には気に入りませんでしたw
はよ色落ちろーってな
感じで6月7月も愛に来てねんハートルンルン