まずお店に入って、カウンター一面に敷き詰められた氷の上に牡蠣が並んでいる光景は…部類のカキ好きとしてはたまらないですねぇヾ(^v^)k

●生牡蠣「福岡 豊前」


生牡蠣は「福岡 豊前」のものをチョイスしましたが…濃厚でミルキー!!
小振りでしたが…鼻から抜ける磯の香り、コク、旨味がギッシリでした。
ソースは二種類で、白ワインビネガーとおろしポン酒用意してくれましたが…今回、私が頂いたクリーミーなものに関しては、レモンをギュッと一搾りしただけの方が牡蠣そのものの味が堪能出来てイイかと…。

その時期お勧めの旬な牡蠣が食べ比べ出来る様なので…次回は是非、岩牡蠣が入荷する季節を狙って伺いたいです。

牡蠣料理以外にもお料理のバリエーション豊かで、全般的に量が少なめなので、女の子同士で行ってもいろいろな物を楽しめるオススメの一店です!!

バリエーション豊かな品々ちゃん達(°∀°)b
●白子のフリット 880円


●車エビのトマトクリーム リングイネ 1200円


●ピスタチオのアイスクリーム 550円


Oysterbar&Wine BELONオイスターバー / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★★ 4.0