学生時代の友達と行った居酒屋
外観も中もオジサンが集まりそうな、大衆居酒屋

なぜか、期待と安心感が漂います♪
店員さんが、年配のベテランさんな方ばかりだったからでしょうか(^^)

まずは…
●お通し。
美味しい!!コレで、これから頼む料理に期待して大丈夫と、感じました


行き着けの友人のオススメメニューの
●自家製さつまあげ 500円
お酒に合います


●栃尾油あげ 530円
中に納豆が入ってます(・∀・)
納豆好きには、たまりません


達筆な字で書かれたメニューが店内にズラリ!字を眺めていると、次何頼もうかなとワクワクしちゃいます


他にも、ふぐの竜田あげ 500円も美味しかったです。ここは、新橋?と思わせるようなメニュー展開で嬉しいですね

チェーン店が多い東武練馬に、駅近で美味しいつまみが揃っている『春日』
ハズレがない、酒飲みさんの味方なお店です(≧▽≦)

大衆割烹 春日割烹・小料理 / 東武練馬駅

夜総合点★★★★ 4.0