デートで行ったお店『THROUGH』

エレベーター上がって、受付からフロアーまでのガラスばりの通路が美しくて綺麗です
店内は白で統一されていて清潔感があります
女子受けは良いでしょう(°∀°)b

2人だったので2人席へ
その2人席は窓向きで夜景を眺めながら、横並びに座る席でした
少し狭かったのが残念だったかな(^_^;)



料理は見栄えがどれも華やかで見ても楽しめるものばかり!!
味は美味しく味わえました

大人なお店ですね♪
すごい素敵なお店だけどショップカードのデザインとソファーの感じがなんか違う気がするなぁ~...



THROUGHカリフォルニア料理 / 銀座駅日比谷駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0