池袋東口方面でショッピングや友達と遊んだ後、ちょっと休みたいなと思った時によく行きます

縦に細長いスタバなので3Fまで行くのは若干面倒なので、2Fに座れたらラッキー☆

ゆったりした席だと、嬉しくて長居してしまうし~
道路側のカウンターだと、街の人をウォッチング出来るので、楽しみ方が色々あり好きです

スタバではマフィンやスコーンをよく注文します
今回はドーナッツ
少し温めてくれて食べやすかったですo(^▽^)o

節約girlの話によるとスターバックスはカードを買って飲む方がお得みたいです♪
そしてカードにチャージをするお得な期間がある様なので、そういう時を狙ってチャージすれば、現金で飲むよりもお得ですね!!

誕生日プレゼントでカードを貰い嬉しかったので、かさばらず実用的でギフトにオススメです♥



スターバックス・コーヒー 池袋明治通り店カフェ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0