athe

GLAZM WATERING CUSHION


SPF50+・PA+++ / 1.5 Nu Vanilla


上面がミラーになっている

おしゃれなパッケージ


いつも

パウダーファンデーションが多いのですが…

atheのクッションファンデは

韓国コスメを見ていて

人気アイテムだったので

使ってみたいと思っていました✨



フタを開けると パフを置く場所があり

使い始めはこんな感じ♥


さっそく、開けてみると…


ウォーターエッセンス60%配合で
優れた保湿力を持つとのことで

手にのせてみました

しっとりしていて、伸びはいいです
自然に肌を滑らかに見せてくれ
色ムラを補正して
整えてくれるという感じです

伸ばしてみると…

とっても いい感じおねがい

クッションファンデは
重くなってしまうイメージでしたが
つけ心地は軽くて
肌がふんわりとしました
 優しいツヤと
綺麗に見せてくれる感じでした飛び出すハート

この使い心地で
紫外線対策がしっかりできるのも
嬉しいポイント

ほんのり優しい香りです音譜
atheのクッションファンデ
とても使いやすくて
お気に入りになりました
毎日使っていきたいです