クチコミプロモーションならトラミー

ドモホルンリンクル

クリーム20

[医薬部外品]


再春館製薬所様の

プロモーションに参加中

テレビなどでよく目にしていた

ドモホルンリンクル

今回、再春館製薬所様の

プロモーションに参加させて

いただきました。

年齢をかさねるにつれて

今のスキンケアでは満足できないと

感じ始めていました。


こちらの

ドモホルンリンクル クリーム20

[医薬部外品]は

天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)がシワを改善、シミを予防※1。


化学合成技術ではなく、醗酵の力で天然由来のナイアシンアミドを実現


量にも質にもこだわった

独自のコラーゲン※2ケアで

豊かなハリと上品なツヤ肌へ

※1 メラニンの生成を抑え、

シミ・ソバカスを防ぐこと

※2 配合目的:保湿・肌をなめらかにする・肌にハリを与える

スタースタースター

ドモホルンリンクルは

製薬所のスキンケアとのことで

45年以上も前に

このクリーム一本から始まったそうです。

だからこそ今回

期待が高まりました♥


内容量30g 14300円(税込み)

チューブタイプのパッケージ

量が調節しやすいです。

目安量は2cm


なめらかなクリームで

伸びがとてもいいです

目安量の2cmで

お顔全体に伸ばすことができました。

指全体を使い
優しく、ゆっくり
大きな円を描きながら
お顔全体にぬりのばします。


お顔に手を当てると
手にすいつくような感覚に
しっとりとした使用感で
お肌に馴染みました。
目もとのシワや
口もとなど、お肌悩みが気になる部分に
重ね付けをしました🌸
ベタつかず使い心地はいい感じ⭐
これからの私に
ぴったりのスキンケアだなと思いました♥♥♥
 クリーム20の公式ホームページはこちら 

♥♥♥

クチコミプロモーションならトラミー