なかなか自由に外出できない

美容院にもいけないとき

おうちでもきれいに染められる

ヘアカラーをご紹介♥

 

 ロレアル パリ

エクセランス ヘアカラー 
 クリームタイプ 6NB 




ロレアルパリの

キャンペーンに

参加させていただきました💜


ロレアルパリのヘアカラー

ドラッグストアとかでもよく見かけますよね。


カラーバリエーションが豊富で

自分に似合う髪色が見つけられるなと

思います

サイトにアクセスすると

自分にあった髪色がお試しできます星


ロレアルパリ エクセランス クリーム 



セットはこんな感じで、

1剤、2剤を混ぜて使いますニコ


弱酸性アフターカラーシャンプーや

アフターカラートリートメントがあるのも

嬉しいです目



根本が伸びてきて、目立つようになって来たので、ホームカラーしますお願い
今回6NBという
ナチュラルブラウンを
お試しさせていただきましたラブラブ


まぜまぜ、なめらかなクリーム状で
髪に塗りやすいです。

コームブラシでよく混ぜて

乾いた髪に、ムラなくぬりますガーベラ







放置時間がすぎたら

ぬるま湯でよくすすぎ

弱酸性アフターカラーシャンプーで洗います


シャンプー後、

アフターカラートリートメントを

直接髪につけ、よくすすぎますカエル


乾かしてみると



仕上がりには本当に満足で
セルフホームケアでも
お店で染めたように
傷まずきれいですハート


香りは強くなく

塗っていて別に気にならなかったです


セルフでもとても塗りやすく

クリームタイプなので

液ダレなどもしません

よく伸びしっかりと髪に密着します


染まりにくい、ムラになるなど

お家でのヘアカラーのイメージを

変えてくれる、この

ロレアルパリ エクセランス

クリームタイプ


しっかりと髪を芯まで染めてくれ

しかも美しい輝きと

色持ちばっちりです爆笑

 

 

次も

ロレアルパリ エクセランス

 クリームタイプ

お家ヘアカラーしたい


染める準備をして

ドライヤーで乾かすまで

所要時間は1時間弱

(個人差はあると思いますが)

忙しくて美容室にいけないというときや

子育て中でなかなか時間が取れない

という方、

自分でヘアカラーをしたことがない

という方にも

ぜひオススメしたいです

 

お家でこんなにも素敵な仕上がりになり

大満足のヘアカラーでした(*^o^*)

 

商品詳細はこちら




120・60.gif