しっかりとしたスキンケアが
あっという間にできたら…

忙しい女性の願いですよね目

日々の忙しさに
お肌もお疲れ気味ではないですか?

でもスキンケアには
妥協したくない
そんなときにこの
DEEP ONEと出会いました音譜
商品名:DEEP ONE
内容量:50g
価格:6,250円(税抜)
発売日:2020年7月15日

nano EVOLUTIONのキャンペーンに参加中


こちらのDEEP ONE
これ一本
オールインワンのクリーム



ブルーのボトルが目を惹きます
爽やかですよねひまわり
ボトルはプッシュタイプで
調節しやすく衛生的です音譜


手に取り持ちやすく
プッシュしやすいパッケージですカエル

手にとってみると


白いクリーム状のオールインワンですガーベラ
これで2~3プッシュくらい

伸ばしてみると

なめらかで伸びがよい感じ
ふんわりとしたクリームで
使い心地がいいです爆笑
香りはありませんでした。

こちらのオールインワンは

脂肪幹細胞培養液
脂肪幹細胞を培養する際に
分泌される分泌液のこと)
を配合しており
エイジングケア効果が
期待されているとのこと



みずみずしいハリ感のある肌へ
近づけるように
しっかりとした日々のスキンケアを
このDEEP ONEで
していこうと思います流れ星





nano EVOLUTIONのキャンペーンに参加中[PR]
nano EVOLUTIONのキャンペーンに参加中[PR]