本日ご紹介するのは

暑い夏にお肌へのご褒美
ビタミンC美容液

ガーベラエスケーカラ ビジュンガーベラ
SKCARA 美潤
ビタミンCセラム



株式会社洋光のモニターに
参加させていただき
素敵なスキンケアを
お試しさせていただきました

ありがとうございます(^^)

使ってみて2週間

このskcara美潤がもう手放せなくなっています

まず、コンパクトなボトルのパッケージ



フタを開けて、スポイトを取り付けますニコ

スポイト式は量の調節がしやすく
扱いやすい
そして衛生的ですラブラブ



スポイトでとり、手に取ると







一回のスキンケアで4滴ほどたらします
思ったよりさらりとしていて
伸びの良いテクスチャー

数滴で
お顔全体しっかりケアできます音譜

ふんわりとした香りもすき合格
癒やされます目

いつもの化粧水のあと
美潤を使っていますラブラブ

なんといっても、
使い始めてからのお肌の潤いと
お顔がぱっと明るくなった印象で
シミが薄くなってきたようにも感じます

暑くなり、紫外線の影響に
マスクをしているため
お肌が荒れ始めていましたが

美潤を使い始め
日に日にお肌のハリツヤが増し
きめ細やかなお肌に
近づいていますひまわり

ドキドキドキドキドキドキ

このskcara美潤

10年以上の研究開発を通じて
他の科学物質なしで
最適濃度のビタミンCを
肌に浸透させる安定化に成功

敏感な日本人の肌に最も浸透性の高い
最適ビタミンC濃度12.5%使用

肌にやさしいpH値
肌に近いPH3.2を実現

安定的かつ効果的に
ビタミンCを肌に供給する
吸収力に優れた水性タイプの美容液
ドキドキドキドキドキドキ

お肌につけると
あっという間に浸透していく感触に
驚いています

お肌にしみたりすることもなく
使い心地のよい美容液音譜
そして、
使い続けることで
お肌が変化していくことを
実感していますチョキチョキ

これからの季節に
おすすめです
skcara美潤

気になった方はチェック!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ