年齢とともにかわるお肌の悩み
30を過ぎて感じるのは
お肌の乾燥や潤い不足での化粧のノリの悪さ
合わせて
どうケアしていいのか悩む くすみや小じわ

ガーン

そんな悩みを感じていましたが
エイジングケアできるスキンケアに
出会いましたドキドキ

星星星

次世代オイルイン美容

『Lala Vie』(ララヴィ)

Lala Vieは
高保湿エイジングケアシリーズ

今回はそのシリーズの中で
クレンジングバーム
をモニターで使用させていただきました。


株式会社アンズコーポレーションさま
素敵なスキンケアとの出会い
ありがとうございますドキドキ

クレンジングバーム


価格:4,800円(税抜)  分量:120g

このクレンジングバーム
パッケージがすっごくおしゃれ乙女のトキメキ
驚いたのは
なんとスパチュラがマグになっていて
フタにくっつきます下差し



バームはスパチュラで
滑らかに取ることができる程度のかたさ




手にのせると


柔らかく、肌に溶けるような感じです照れ

どのくらいクレンジング効果があるか
確かめました合格

普段使っている
アイメイク
アイブロウ
リップティントを使って



お肌に伸ばし始めると
リラックスハーブの
ふんわりと優しい香りに包まれますブーケ2
柔らかなバターのように
こっくりと伸びとろけながら
メイクを落としてくれます💄





メイク汚れはしっかり落としてくれました流れ星OK
最後流すときは
オイルは乳化して白くなります
オイルインですがベタつきなく
すっきりと落ちたのに驚きですラブラブ

メイクだけでなく
クリアオフオイルで
毛穴汚れや古い角質も
落としてくれすっきりと感じます雪の結晶



乾燥がちな肌には嬉しい
W洗顔不要
マツエクにも対応しているそうです星

バオバブオイル
アルガンオイル
マルーラオイル
チアシードオイル
4種のボタニカル美容オイル配合

乾燥肌で洗顔後は潤いが足りなすぎて
パサパサになってしまう肌も

このララヴィでにクレンジングを始めてから
全く乾燥しないし、
むしろメイクオフした後の方が
潤い感がありましたヒヨコ

パッケージも素敵だし
香りも大好き
使い心地もとても良く
ずっと使い続けたいアイテムになりましたキラキラ

株式会社アンズコーポレーション
のモニターに参加中

クローバー商品詳細はこちらクローバー

クローバークローバークローバー



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ