お肌の調子 不安定なとき
お化粧のノリもイマイチ

そんなお肌にチャージ

カバーマーク
モイスチュア チャージ セラム
内容量:40mL  価格:9,000円

年間を通して最近はお肌の乾燥を感じ
ざらつきやゴワツキで
化粧のノリもイマイチな私ガーン

このアイテムと出会い
お肌に変化が出始めましたラブラブラブラブラブラブ



洗顔後すぐお肌に浸透させケアする
カバーマーク
モイスチュア チャージ セラム

肌調子の悪さや肌の見た目印象を支配する
角質層に着目
調子の安定した肌へ導くために
角層の生まれ変わりを
サポートするという
新しい着想の美容液


輝く肌をイメージさせるような
ゴールドの素敵なパッケージ

ポンプタイプで
プッシュし必要量が出せるので
衛生的で使いやすいビックリマーク



ジェル状の柔らかなテクスチャー
肌にのせると、ぷるんとした感触

優しく肌に広がり
みずみずしい潤いに包まれますブーケ2

肌なじみがとってもよく
両手でしっとりとお顔を包み込みながら
浸透させると肌の内側から
潤いに満ちあふれるかんじで
カサつき不安定だったお肌は
ふっくらやわらかな印象にヒヨコ合格


業界でも最小レベルの
モイストナノカプセル
を採用しているこのアイテム

美容成分を肌の内側へ効率よく届けるとともに
ダメージを受けやすい角質層をケアし
すこやかに保てくれるとのことで

1日目、2日目と
使い続けるたびにその良さを実感しています
特に朝起きた時の
肌のふっくら感や潤い感には
驚きました雪の結晶

アトラスシーダー、パルマローザ、オレンジなど
10種類のエッセンシャルオイルを
配合比率にこだわってブレンド

お顔に広げた瞬間香る爽やかな香りに
リラックスし癒されながら
スキンケアできますラブラブ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

こちらを見れば
スキンケアの仕方がバッチリわかるよ👍


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

カバーマーク
モイスチュア チャージ セラム

ラブラブおススメポイントラブラブ
肌にのせると、ぷるんとした感触で
優しく肌に広がりみずみずしい潤いに包まれる


肌なじみよく肌の内側から
潤いに満ちあふれる


お顔に広げた瞬間香る爽やかな香り

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


カバーマーク株式会社のモニターに参加


下差し下差し下差し下差し下差し



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ