最近仕事や育児に忙しく
心も体も余裕がない
そんな時って免疫が落ちてしまうこと
体に溜め込んでしまうこと
ありますよね


本日ご紹介するのは

そんな私の悩みを
サポートしてくれるサプリメント

サルースの葉
内容量:180粒  価格:12,000円

神の草と言われる
希少なヒュウガトウキ(日本山人参)
に含まれている
40種類以上の栄養素が
免疫力と代謝を上げ
女性らしさを根本から整えてくれる
女性の味方サプリ

株式会社ソニックグロウ
(豊泉堂-TOYOIZUMIDO-)の
モニターに参加中



ヒュウガトウキって初めて聞いた
自生しているヒュウガトウキは
なんと絶滅危惧種
どんな変化が出るか
楽しみで続けました


女性特有の月のリズムや不調などの悩みにも
効果が期待できるマカも含まれており
女性にうれしい成分


薄い緑がかった
タブレット状のサプリ
香りはお抹茶のような
香りがほのかにします


1日6粒が目安
水やぬるま湯などで飲みます


さほど大きくない粒状なので
さっと手に取りやすく飲みやすい



飲み続けていると
忙しい日々でも
疲れにくくなっているように感じました
それとともに
肌の化粧ノリもよく
乾燥しがちなこの時期でも
まだ調子の良い感じです
ダイエットの効果は
続けてみて感じられると嬉しいです

無農薬・有機栽培のヒュウガトウキやマカなので
安心して飲む事ができました

貴重なヒュウガトウキは
継続してみる価値ありです

株式会社ソニックグロウ
(豊泉堂-TOYOIZUMIDO-)
のモニターに参加中


商品詳細はこちら


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!