本日ご紹介するのは

 

いつもきれいな髪色

どこのサロンで染めてるのかな

いえいえ、実は

お家でセルフヘアカラー🏠

それほど

完成度が高いヘアカラー

 

 WELLATON 2+1 
 クリームタイプ 

 

 HFCプレステージジャパン合同会社

キャンペーンに参加させていただき

 

WELLATON 2+1 
しっかりキレイに染まる クリームタイプ

 

をお試しさせていただきました

 

素敵な商品との出会いを

ありがとうございます(*^o^*)

 



内容量:A 60g + B 60g + 

                          輝きエッセンス7.3mL

医薬部外品

 

ヘアカラーってどれも同じかと

もっていました

このWELLATON 2+1 クリームタイプ

使うまでは

 

今回は5CBというお色を購入し

使用しました(*^o^*)

CBはナチュラルブラウンです

カラーが豊富で

選ぶのも楽しいです(*´꒳`*)

種類が多いので

自分に似合う髪色が見つけられるなと

思いました

 

さっそく開けてみると



カラーベースのA剤と

クリームデベロッパーのB剤

そしてコームや液を混ぜ合わせるトレイ

手袋に輝きエッセンス

 

しっかりとした内容です

 


 注意事項

 

* 使用上の注意をよく読んで正しくお使いください。

* ヘアカラーでかぶれたことのある方は絶対に使用しないでください。

* ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。

 

 

WELLATON 2+1 クリームタイプ

液だれしない

全体・部分ともに用途に応じて

量を調節して

しっかりと

染めることができます

A剤とB剤を同じ量出します。


A剤はやや硬めのテクスチャ

B剤はふんわり柔らかなテクスチャです

そこにプラスするのが

輝きエッセンス

 



植物由来の輝きエッセンスを

クリームにプラスし

髪表面をなめらかに整え

輝くようなツヤの染め上がり

ホホバオイル、アボカドオイル、

ヒマワリオイル(毛髪保護成分)

植物由来の輝きエッセンスというオイルを

なんとクリームを混ぜ合わせる時に

一緒に混ぜていきます

オイルとクリームで

混ざり具合は!?と思う方も

いらっしゃると思いますが



よく混ざります


輝きエッセンスは

ゴールドのミニボトルに入っていて

ボトルに残量の目安が書かれているので
わかりやすいなと思います

使う側時とっては嬉しいです

さぁ、この輝きエッセンス

あとでものすごいパワーを発揮します

 

混合液は

ふんわりとしていて

柔らかく塗りやすそうです

根元染めをしようと思ったので

今回は半分の量ほどを出しました

 

   before  

{C910AAD9-D25C-4ED2-A1AF-B11B5F261070}

根元がプリン状態ですね

髪が少しパサついていて

潤いとツヤが欲しいなって思います


付いていた手袋をし

混合クリームをコームブラシにつけ

丁寧に塗っていきます

香りはそれほど強くなく

塗っていて別に気にならない程度です

{6841C0A5-5A61-4B8B-AECA-1A17947FCF18}

セルフでもとても塗りやすく

液ダレなどもしません。

よく伸びしっかりと髪に密着します

実はこの液にも秘密があって…

ウエラ独自のミクロ粒子が

キューティクルの間から入り込み

髪の内部で結合

芯までしっかり染まる

ということなのです。

お家でのヘアカラーは

染まりにくいとか

ムラになるとか

いろいろなイメージが

あるかもしれません

ですが、

このWELLATON 2+1 クリームタイプ

はそんなことはなく

しっかりと髪を芯まで染めてくれ

しかも美しい輝きと

色持ちがよいのです(*´꒳`*)

 

後ろは自分でやりにくいと思うのですが

髪をブロッキングしながら

ゆっくり行いました

 

時間が経ったら

髪をまず色が出ないようになるまで

念入りに流して

それからいつもと同じシャンプー

そしてトリートメント

 

乾かしてみると…

 

{711B08F6-4098-4AE0-975E-C6D225AFFF19}

とっても美しい仕上がりで

正直、驚きました‼️

落ち着いた色合いで

私は大変気に入りました

パサついていた部分も

ツヤと潤いが戻り

手触りが全然違います

輝きエッセンスの効果

これには本当にすごいです(*´∇`*)

 

髪がとてもなめらかになり

ダメージが少なく

ヘアカラー前より

指通りが良くなりました

 

次も

WELLATON 2+1 クリームタイプ

お家ヘアカラーをしよう


今から楽しみになっています

染める準備をして

ドライヤーで乾かすまで

所要時間は1時間弱

(個人差はあると思いますが)

忙しくて美容室にいけないというときや

子育て中でなかなか時間が取れない

という方、

自分でヘアカラーをしたことがない

という方にも

ぜひオススメしたいです

 

お家でこんなにも素敵な仕上がりになり

大満足のヘアカラーでした(*^o^*)

 

商品詳細はこちら



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ