こんばんは!今日はモニプラさんでモニター募集している…

クイジナート☆コンパクトブレンダーの紹介です♫

 

スムージーやジュースなど、フレッシュな野菜や果物で作ったら、とっても美味しそうですよね〜(*^_^*)いろいろなお料理などにも、活躍してくれること間違いなし!

何を入れてスムージーにしようか考えるだけで、毎日楽しくなりそうです♡

 

容量は800ml。

ボトルパーツが取り外し簡単、ボタンもフラットで、お手入れ楽チンなのは嬉しい!

全てのパーツがセットされないと電源が入らないという設定だそうで、小さい子がいる我が家などには安心安全な機能です。

そして!このスタイリッシュなデザインには惚れ惚れ♡

キッチンに置いてあるだけで、お料理が楽しくなりそう…もちろん、たくさん使いたいです!

 

こんなブレンダー、欲しいなぁと思いながらも持っていなかった一品!

我が家のチビ坊の離乳食作りなどにもきっと大活躍です*\(^o^)/*

 

【クイジナート】コンパクトブレンダーのアンケートモニター5名様!