こんにちは~ニコニコキラキラ

今日で37週6日ですニコニコ飛び出すハート
明日から38週です花

そんな昨日は、
家族3人での最後の日曜日でしたニコニコニコニコニコニコ
ご近所をお散歩して
買い物して
長女のリクエストで〇っぱ寿司に行ったり

穏やかな日曜日を満喫でした指差し飛び出すハート

ちょっと休憩~は
お友達のところハート
お腹も重たいですブタブタブタ

胎児は推定2,800gを越えているようですが
長女のときも、エコー上ではそうだったので
油断大敵真顔

NST上は元気そうニコニコキラキラキラキラ

最後の健診も終わりまして
あとは入院カウントダウンです!!!!

最後の健診で
まさかの胎児に僅かながらだそうですが
腸管閉塞の疑いがありました。

原因はわからず
よくあるトラブルの一つらしく
その日の担当医さんと助産師さんは
丁寧に説明をしてくださいました。

どうやら、その前の健診から
疑いがあったそうですが
説明がなかったことに
ショックを受けた私の動揺も酷く
この土日に、気持ちを穏やかに戻すのが
大変苦労でありました。

産んでみないと、
ここからはわからないそうです。

どうか、胎児が無事に産まれ
健康でありますように。

そう祈ることしかできないので
あとは予定日に帝王切開を
無事に受けること に集中するしか
ありません。

私の体調とメンタルよ、
どうか保ってくれ!!!!!!!!!!


エコー上は、
マイペースにのんびりされております。





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





ご自愛しながら
毎日色々やっております。

殆ど掃除
入院準備

パパーンじいじに
長女のお世話の申し送りしたり

家の片付け
ベビーの準備
実家の長女のプレイルーム作り
等々、

この1ケ月、
計画的にやることをやっつけた感じ!!!!

あとは穏やかに
金曜日を迎えるのが目標ですイエローハート




しばらく、こんなごちそうには
お行き会いできないのですが

元気になったら、
また来るからね、と
約束しながら
噛みしめておりましたニコニコラブラブラブラブ