こんにちは~ニコニコキラキラ

ようやくの有給消化中の私ですニコニコ飛び出すハート

家の中の片付け、断捨離、
必要な物を購入設置など
最初の2週間は動きまくりました...不安

時々、体を休めにスタバに寄りましたが

ジーナ式の確認やら
名前の候補を出してみたりと
落ち着かないですね泣き笑い笑い
アールグレイのドーナツうまドーナツピンクドーナツ

ジーナ式は確認作業もう少しかなコーヒー


どの名付けに関する本を見ても
ボヤッとしていますが
テレビを見ていて、
やたら目につく漢字は
ちょこちょこありますキメてるキラキラキラキラ



お腹の子は、
明日から34週ですニコニコ飛び出すハート
お腹の出っ張りは
さらに大きくなってきました豚



休み休みぼちぼちです指差しイエローハート




さて、先週末
早めに長女の七五三の前撮りをしてきましたリボン

スタジオ〇〇〇さん、
さすがですね、もうカメラマンさんが
元保育士さんで、
お着替えから撮影まで
ウルトラストレート!!!!!!

盛り上げたり、注意を向けたり
初めて会ったのに、
まぁ素晴らしい神対応100点キラキラキラキラキラキラ

おかげさまで長女も落ち着いて
終始、撮影できました指差し飛び出すハート

ここでね、ちょいと思ったんは
こちらのカメラマンさんがいたら
先月の3歳児健診、
もっとスムーズだったんじゃないかしら...
ってね真顔ダッシュダッシュ
私の心の声ですちょっと不満もやもやもやもやもやもや


動画のスクショなので、画が粗め爆笑

お着物は、私チョイスニコニコキューンイエローハーツ
やっぱり赤とかピンク色が可愛い照れラブラブラブラブ

にっこにこで楽しそうにしていました歩く花花

洋装は、
『エルサのドレスがいい』と
水色を選んだ長女ニコニコイエローハーツ

洋装より和装派の私でしたが、
 いざドレスをドレスハイヒール着てみると、
可愛いなぁと、親バカ全開で見ていましたラブラブラブ


家族写真もついでに撮りまして
私はマタニティで撮れて良かったなぁとグラサングリーンハーツ


いちばんは、こういう時
ドレスやお着物を着て
髪の毛もアレンジしてもらい
お化粧もしているところを
可愛いなぁ、と眺めることができて
嬉しかったです。
女の子で良かったなぁ、と 
しみじみ感じましたニコニコ愛飛び出すハートキューン


お写真の仕上がりが楽しみですニコニコ飛び出すハート



帰りは、日曜日のせいか
どこも混んでいて
安定のファミリー向けの
大手回転寿司屋さんへ寿司
パパと一緒だと、嬉しそうですうさぎのぬいぐるみスター

良いご褒美でしたピンクハート

この日は、家族で遠出でしたし
慣れないことばかりで
皆クタクタでした...ネガティブ魂が抜ける真顔大あくび



さて、今週もぼちぼち頑張りましょうイエローハート