どうも、私ですニコニコ

今月はにっこりのお誕生日月間なので
にっこりの推し活を頑張っておりますキメてるキラキラ

今日は遥々長野市までアン活でしたコッペパンメロンパン食パン
開場1時間前に到着したためか、
駐車場も近くに停められて
やれやれとしていたら、
まさかの夫が『財布を忘れた...真顔
ですって真顔ガーン

夫ににっこりを託し、

私も手持ちが少なかったので
近くのコンビニに、
1人歩く羽目にちょっと不満もやもや

しかしながら、
そのおかげでグッズも買えて
無事にliveデビューのニコニコスター

妊娠7カ月の私...
トコちゃんベルトを着け
この大荷物でコンビニまで歩いたのですよランニング足足
この暑い日に真顔ダッシュ

しばらくねちねちしてやろうと思いますニコニコキラキラ

アン活のため
推しのトレーナー、ズボン、靴と
会場で仕入れたグッズで
ノリノリの歩く花

会場が暗転しても騒がず、
よい子でお席に座っていてくれましたうさぎのぬいぐるみラブラブ

アンパンマン達に合わせて
お歌を一緒に歌ったり、
手拍子したりと
楽しそうにしていましたルンルン

空気も読めてありがたかったー指差し飛び出すハート

もうすぐ3歳だし
お姉ちゃんにもなるしで
にっこりの成長に嬉しい母でしたハート

チケット代、しっかり元取れたしねキメてるキラキラ笑



帰りは遅くなったけど
ギリギリお昼の営業されていた
ラーメン屋さんにてラーメン

パパとの外食だと
静かに食べてくれてありがたいニコニコ飛び出すハート

さて、ぼちぼち遅くなったお昼寝も
終わりにしないとねハイハイスター