こんばんは~ニコニコ飛び出すハート

あっという間に今年も始まって
1か月が過ぎまして

もう2月指差し

そんな2月も北信州は雪が降っては消え
降っては消えの繰り返し雪だるま)))))

この日は検診終わりに
お友だちとスタバでのんびりしていたらドーナツコーヒー

まさかの大雪にみまわれましたの不安ガーン

長野市内の大通りが雪でモコモコ!!!!
そんな非常事態の日...でしたの真顔

スタバも大雪の時には
午後4時で閉めるそうでした...
翌朝も開店時間を遅くすると
スタッフさんはわざわざ
ご案内をしてくださいましたよ、
お客さん一人一人に!!

なんという丁寧さ目がハート飛び出すハート
雪でも閉店まで
お友だちとのんびりはさせて
いただきましたーニコニコラブラブ

スタバのソファ席で飲むデカフェはいいコーヒーイエローハーツ


もちろん、スタバの前に
ランチもしました~鍋グリーンハーツ
ちょこちょこしたものをゆっくり頂戴してニコニコ飛び出すハート

女子のランチは会話が弾む~ニコニコ飛び出すハート
楽しすぎて帰りたくなかった!!!!!!


その日の翌朝は、見事な積雪雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
さすがに朝から
いきなり40㎝の雪はしんどいな爆笑ガーン

でもね、地元の小学生たちは
この雪の中、ウェアを当たり前に着て
ランドセル背負って登校 していきますのんランドセル

負けじと私もいつもより早く
家を出たわけですキメてるキラキラ
道中混むから車車車


さて、そんな最近の私にっこり

相変わらずつわりの終わりが見えませんので
今日もちょこちょこ食べをしていますソフトクリーム
ソフトツイストは神


夫が出張のお土産でくれた
牛タン弁当が最高過ぎましたお弁当
がっつけないが、
仕事の合間に比較的ゆっくり
食べられましたんニコニコ飛び出すハート
お高いお弁当は美味いにキマッテイル物申すキラキラキラキラキラキラ


ガストのモツ鍋もゆっくり食べたら
意外とイケたグラサンキラキラ
お野菜たくさんでとてもいい鍋イエローハーツ
我が家の外食は、
夫がにっこりの世話を焼くスタイル指差しイエローハーツ


お肉もおろしソースなら
食べられるとわかってから、
ちょこちょこ食べられたステーキ

目玉焼きはニコニコに取られるけど花



さて、そんなうちのにっこり
2歳9ヶ月を過ぎまして
よく喋る!!
まぁよく喋る!!!!

アンパンマンとYouTubeを
上手な日本語で要求してくるんですわよだれ

え、いつの間にそんな
流暢に喋るようになって??

単語も意味もしっかり覚えているし??

なんならひたすら走っていたり
ソファから空中前転かますくらい
 アグレッシブな 動きもあって
周りの大人たちはヒヤヒヤしながら
見守っておりますゲロー


身長は順調に伸びて
体重がやや細身なんですが
元気ならOKですな歩くスター


さてさて、
うちのにっこりも初夏にはお姉さんになります。

一般に言うところの安定期に最近入っていたので
ぼちぼち戌の日のご祈祷に行って来ました神社

あ、戌の日といえば
我が家にも 可愛い犬がいましたねぇニコニコキューン飛び出すハート
うちの母のベッドや布団をしっかり奪って
スヤスヤですねニコニコ飛び出すハート

戌の日は、ご祈祷して頂いて
ここ犬と遊んで
癒された日でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ちなみに腹帯は
今回はトコちゃんベルトを腹帯代わりに
ご祈祷して戴きました~指差しグリーンハーツ

これから毎日に身につける物の方が
実用的でよき~OK乙女のトキメキ

にっこりの時の腹帯、
結局使わずに
我が家のパワスポに
鎮座したまんまなので...泣き笑い


やっとの安定期イエローハート
とは言っても持病のため
特殊妊娠とカルテにしっかり
書かれてしまっていまして悲しい

俗に言う元気な妊婦さんと違い
 私には安定期がないそうです...不安ガーンガーンガーン

産科のお医者さんから念押しされて
発作等の心配をされました真顔

そうね、軽く発作もありますし
しょっちゅう←

甲状腺ホルモンも低下してきて
お薬増えましたものね真顔

3次救急と周産期医療のある
大きな病院に紹介されるだけありますよねーひらめき

雑念は程々で
安全にしっかり赤ちゃんを産めるように
毎日謹んで過ごしていこうと思いますニコニコキラキラ


最近、夜横になるとお腹から
ポコポコと感じるので
おそらく胎動かしらグラサンキラキラ
大きさはおかげさまで週数通り!!
有難いですーラブラブ


 さて、職場にも報告したし
ぼちぼちやりますー指差し飛び出すハート