こんにちはニコニコ飛び出すハート

今日は珍しく月曜日休み!!

朝から婦人科さん受診でした花
診察は秒で終わりまして、
一服ですチョコカップケーキコーヒーラブラブ
抹茶ティーラテとティラミスなんて、
贅沢過ぎちゃう目がハート愛飛び出すハート




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




さて、婦人科さん受診、
出産や子宮の病気で
大変お世話になった病院さんへ

いつも担当医師さん
朝一の患者さんが、私!

淡々と聴き取り、
定期検査や紹介状の手配など
スムーズに進み

内診の時に、
『もうお子さん1歳半でしたっけ?』

え、珍しくにっこりのことまで
何気なく聞いてくださって
そんな感じの医師さんではないと思っていたので
失礼

泣き笑いキューン飛び出すハート

『おかげさまでもう2歳になります、可愛いです』
と答えるだけで気持ちが溢れた私不安キューン飛び出すハート

なんでかな、
1年に1度くらいしか検査で来ないし
病院なもので、
検査だけで済む方が本来は良いことだし

だけどね、個人的なことを
気にして頂ける
一言すら
ありがたいなぁ、
とつくづく思った次第です泣き笑いラブラブ

いまにっこりがある幸せは
本当に当たり前ではなく

病気を見つけて治療してくださった
医師さんやその他たくさんのスタッフさんの
おかげというところが大変大きいです。

本当にありがとうございますしかない。



にっこりも2歳を過ぎて
言葉も喋り、
いやいや期のせいもあり
思うようにいかないことも増えてきました。

夫ばかり自由な時間を過ごしていることや
美容院にも行けなかったり
着ている物もくたびれたものばかりの自分のことや
思うように家事育児ができないことや

仕事にも復帰させて頂いたのに、
にっこりの急な体調不良などでお休みすることもあり
周りも似たような職員ばかりで、
そちらにも配慮をしたり、
迷惑をどうしてもかけてしまう同僚にも気配りしたり、
逆にデリカシーのない周りに疑問ばかり抱いているせいか

このところ、メンタルの不調から
不眠も重なっていた私魂が抜けるネガティブ真顔

何をするのも、
ママー!!!
イヤー!!!
にっこりなので

ふっと一人になりたくて
何をするのにも気力が湧きませんでした。

寝ても疲れがとれないなんてね。
こんなに可愛い我が子と過ごせるなんて
手術を受ける前の私が隣にいたら、
ぶっ殺されそう物申すむかつき昇天

何事もまじめに頑張りすぎて
空回りするのが私真顔

頑張りすぎなので、
ご自愛しよう。

そう素直に思えて
なんだか気持ちが軽くなった。

今日、担当医師さんに会えて良かったな。





担当医師さんに、
にっこりの写真くらい見せてくれば良かったな!!!!