こんにちはーニコニコ飛び出すハート

絶賛換毛期中の愛犬です犬ラブラブ
散歩後に玄関の前から動こうとしないので
インカメラで顎下からパシャリスマホハートのバルーン

たくましいお顔笑


うちのここ犬と仲良しの
茶柴くん(若い♂)と
楽しく遊ぶことも嬉しいニコニコ飛び出すハート


柴ドリルもするよっ犬ラブラブ


さてさて、
春もぼちぼち終わりに差し掛かってきましたねチューリップ
ご近所の八重桜は
見頃を終えようとしています桜

もりもりっと咲く八重桜は好きニコニコ飛び出すハート


最近は、
気温もちょうど良いうちに、
お外で遊ぶことを頑張っています歩く花
先日は年一くらいで出かける
地元の動物園トラ

相変わらず
虎にロックオンされていた長女ほんわか泣

この日は人も少なく
相葉くんでもロケで来ないかしら、
といつも思うのですが

居合わせる訳もなく悲しいガーン
私、モルモットが苦手なので
夫にバトンタッチネガティブ


動物よりも、
乗り物コーナーの方が
断然楽しいそうですがニコニコイエローハーツ


別の公園にも歩くスター


やっぱり遊具は楽しいようで、
パパ頑張るしかないウインク


雨の日は、
イオンのアンパンマンに助けてもらう🥯
私が不安


後ろ姿がちんまりしてて
可愛すぎるうさぎのぬいぐるみラブラブ

お茶とおやつの入った袋は
大事に運んでくれます立ち上がるキラキラ


どういう訳か
バナナ柄の洋服が可愛くって、
見かけるとすぐ、買います目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

早く着せたいニコニコラブラブ



コロナ禍となってから
割とすぐ悪阻の辛い妊婦生活でしたので
外食もほぼほぼしておらず
にっこりがいるときは
夜は家にしかおりませんでしたので驚き

約3年ぶりに、
友人と楽しいおしゃべりと夜ご飯してピザステーキ
温泉にまで浸かってから帰宅した私!!

3年て!!!!

よく我慢したな、私 無気力

普通、頭爆発するって...

夫に夜のほんわかのお世話を
全て託して
出かけるのは、勇気いったけど

やってみるもんだなキメてるキラキラキラキラ

中々食わない、寝ないを経験したらいいんだ、
夫がニコニコキラキラ
お昼寝は日により寝ませんし
寝かし付けは、夫はしたことすらない真顔

夫、
来月末から関東出張やら
お友達と出かけるそうなので
私がブチ切れる前に

私にも時間をオクレ指差しキラキラ


外食も温泉も友達としゃべるのも
楽しすぎて、
飛ぶかとおもた泣き笑いラブラブラブラブラブラブ

しかし、
普段夜ご飯前に力尽きるためか
ここのところ夕ご飯は軽めでしたし
20時半には寝る生活していたので

その晩、胃が痛いくらいもたれるわネガティブ
温泉入ってきたのに足が冷えて眠れなかったネガティブ

健康な生活が身に染みていた模様合格


友達に会う前
ひっさびさに、
スタバも店内で座って飲めたコーヒー

アメリカーノは水のように飲める不思議コーヒー





さて、GWも仕事だし、休日保育だし、
早寝早起きお弁当作りを頑張りますお弁当

コロナも保育でチラホラ出ていますし
風邪やら胃腸炎も流行っているし
驚きも新しいお友達が増えたり
先生が全員変わってしまって
甘えん坊に戻ってしまったし大泣き魂



6月くらいまで落ち着く気がしない昇天



頑張らないぞっニコニコキラキラキラキラ