こんばんは~ニコニコキラキラ

すっかり寒くなってきて、
お珈琲と三角チョコパイが
美味しい季節になりましたコーヒー

にっこり、元気に食べては
保育園に通っておりました...

10月中旬までは...悲しい
平和だった凝視


実は、10月中旬に
うちのママンの体調不良により
またまた入院し

その翌週、
にっこりが微熱→高熱が続き...改善せず絶望

同じ頃、
パパーンジイジに
発熱、倦怠感、関節痛、咳などがあり、
発熱外来に行きましたら

まさかのコロナ陽性真顔ガーン

どうやら職場でもろてきたらしいゲロー


おねだりと私(喉が痒い程度の軽い症状)も
濃厚接触ではなかったですが
私の仕事柄と、保育園さんへの影響を考えて
PCR検査を受けまして、陰性にっこり

でも大泣き
RSウィルスが陽性でしたぐすん泣

高熱が数日続いたせいもあり
食欲もなくなり、痩せ始め
小児科さんで点滴までする始末無気力ガーン

いやはや、家族中ボロボロチーン


仕事も休みまくり、
周りにも迷惑かけまくりです悲しい


日曜日の今日は夫が居てくれたので
家事育児の他、
パパーンへの支援物資の買い出しして届けて
ママンの病院へお洗濯物などへ2回往復し
買い出しやら諸々で
なんかヘトヘト魂が抜ける

やっぱり健康がいちばんですね!!

こんな平和な時間が恋しいにっこり

点滴やら抗生剤をもろて
ようやく元気が出てきたが、
ご飯があまり進まないので
痩せてきた感じのするよだれ

あんなに食べる量が増えてきていたところだったのに

すっかりうどんやそうめん、パン、お豆腐などは食べてくれず

今はバナナ、ヨーグルト、白米くらいしか食べてくれない驚き...バナナおにぎり

苦い抗生剤を飲ませるのに、
薬剤師さんから
『チョコレートアイスクリームに混ぜるといいよ』って聞いたのに、
まさかのチョコレートアイスクリームが苦手みたいでソフトクリーム
服薬がプロレスみたいになる無気力魂
大暴れ怒りうずまき

来月の一歳半健診で、
保健師さんから体重のことで、
まーた
怒られそうな予感しかしませんよだれ

その前に、私のメンタルがやばそう不安ダッシュ

なんで、こんなに色々重なるかな...昇天はてなマークはてなマークはてなマーク

辛いときって、いつもこうなのよ。
ほんと孤独悲しい
愛犬犬にも当然会えません。

しんどいやーーーー
こりゃだめだーーーー

ここ犬に会えないのは、
元気が出ない!!!!!!!!!!
チーンガーン魂魂魂


仕事もさ、
色々準備していたものが
このアクシデントにより延期になりそうですし

明日のことなんて
予定通りにいかないことを痛感です真顔

他にもさ、
仕事では色々起きていた10月なのですが
また落ち着いたらブログに書けるといいな!!


今日はしんどいので、もう寝ます指差しイエローハーツ

明日はにっこりの通院!!!!
頑張れ、私真顔キラキラキラキラ