こんにちは!

あっという間に
お盆が過ぎてしまいました風鈴花火

残暑も厳しいですね~びっくりアセアセ


私は相変わらず
育児の毎日です。赤ちゃんルンルン

長女は吐き戻し多量が
続いておりまして
授乳後の30分縦抱っこに
少々くたびれている私ですキョロキョロハッ

しかしながら、
今しかたくさん
抱っこできないのでてへぺろラブラブ


首も座りかけで
縦抱っこ中、
ブリッジしながら
こちらを見つめる長女星

縦抱っこのまんま、
ねんねしちゃうこともピンクハート

最近はうつ伏せも楽になってきて
授乳枕の上でも元気いっぱいですうずまき

上の態勢にして見守っていると
5秒くらいで下の態勢になって
ドヤ顔になりますチューキラキラ

ぼちぼち寝返りしてハイハイかしら口笛

益々、目が離せなくなりますねニヤリ雷






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





ネタですグラサンキラキラ
子育て、妊娠中に役立ったグッズ!!

イエローハート妊娠中はお腹周りに
ゆとりのあるマタニティパンツやズボン
イエローハート温活レッグウォーマー
イエローハートトコちゃんベルト

グリーンハート子育てでは青葉の授乳枕
グリーンハート抱っこ布団
グリーンハートおくるみ
グリーンハートベビージョルンのバウンサー
どれもネンネに欠かせません!!

今となれば、
冬場ならスワドルミーとかも
使ってみたかったな~目ラブラブ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


あ、先週
3.4ケ月児検診終わりましたおねがいキラキラ

問題なく終わりましたが
時間がかなりかかることを
知らないで行きまして

途中腹減ったと
ずーっとギャン泣きでしたてへぺろ

吐き戻し多量ですが
なんとか体重身長は増加しているので
安心でした~おねがいラブラブ