こんにちは~口笛

昨日はおっもいブログで
気持も落ち込み塩梅でしたが
おかげさまで
モヤモヤは少し晴れました照れ

やっぱり溜め込むとだめですねえーんアセアセ

産前なのに、
メンタル弱すぎる滝汗


そんな、めそめその私笑い泣き

ついに正期産に入りましたラブラブラブ
帝王切開まであと9日!!!!

月曜日に健診でしたが
2,500gは越えていてくれたので
一安心ですおねがいラブラブ

あとは、手術のときに
予定通りのお医者さんに
担当して頂きたいので

なんとか予定帝王切開の
4月30日まで
胎児さんもお腹で一緒に
保って欲しいところですニコニコラブラブ赤ちゃん

昨夜、お腹が痛むこともあって
ちょいと寝返りもしにくくてびっくり

不安の方が上回ってしまいました笑い泣きアセアセ

どうか破水や陣痛来ないでねーウインクイエローハーツ





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





さて、最近食べた苺のスィーツぽってり苺

苺ミルクばかりですが...(笑)


苺クリームの入った
ワッフルやらシュークリームも
食べた気もしますが
お写真がなかった...笑い泣きアセアセ


この3ヶ月間、
苺ミルクばかり食べて
ビタミンとカルシウムを
補っていましたぽってり苺

苺さま様です爆笑ラブラブラブラブ