こんばんは~ブルー音符

ここ🐺は相変わらず腹巻き犬ですほっこり
包帯で胴体グルグル巻き~笑い泣き

お傷が痒いのか、
お腹を後ろ足で掻いてしまうので

包帯が取れやすく
包帯の上から貼る包帯で
さらにグルグル巻きにされています...ぶー

来週の受診のときに包帯取れるといいなニコキラキラ

食事もお散歩も普段通りで、
元気いっぱいでいてくれるのが
本当にありがたいですほっこりハートハートハート




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

さてさて、昨日は
帝王切開を受けるであろう病院さんの
産科デビューをしてきましたウインクむらさき音符

昨日は9w2dでしたが
胎児さんは9w4dくらいの大きさで
2.5mmになっていましたお願いキラキラ

小さなへその緒、お手々、足も
エコーを見るとちゃんと分かりまして
お手々をヒラヒラさせていて、
可愛かったですハート

心臓の音も聴かせてもらえたのですが
どの音が心音なのか
結局わからず(笑)残念びっくり
ザーとしかわからなかった...ショボーン汗汗

しかしながら、
大きな病院さんの産科検診は
予約の方も多くて
予約より二時間近く待たされまして
ヘトヘトになりました...キョロキョロDASH!


母子手帳交付の書類も頂戴しまして
早速交付して頂きました~爆笑むらさき音符むらさき音符

この2大アイテムって、
凄い破壊力がありますよね...

母子手帳さんと
マタニティマークさん...

不妊治療経験していると
敷居の高いような
世界が違うような...

あまりに神々し過ぎたため、
思わず手を合わせた次第グッド!キラキラ

マタニティマーク、
どこに付けたらいいんだろう?

一定したカバンを決めるべきかしら目??


母子手帳ケースも
かなり悩んでAmazonさんで買いました本

中々気に入ったデザインて
ないものですね...もぐもぐ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さてさて、
土曜日の今日は
戌の日なので

ちょっと早いですが
主人と一緒に都合のつく戌の日が
今日だけでしたので

戌の日の安産祈願のご祈祷に
行ってきました~ニコキラキラ

5ヶ月目の最初の戌の日に
付けるための腹巻きを持参して
ご祈祷して頂いて
いまは我が家のパワスポで
お休みして頂いてます。


さらしタイプの腹巻きかな?

おめでたい柄でいいハート

5ヶ月目の戌の日が楽しみですむらさき音符

どうか胎児さんが
五体満足に健康に産まれてきて
くれますようにハートハートハートハート