みんなの回答を見る


こんばんは~ニコニコルンルン

今日はとてものんびりな日曜日を
過ごしましたよ~照れハート

なんせ週の半分、
主人とも離れ離れでしたからショボーン

日曜日だからお出かけも考えてましたが
たまのことなので
お家でまったりおねがいピンクハート

お珈琲タイムコーヒーイエローハーツ
久しぶりにドリップしました(笑)

お珈琲を飲みながら
AmazonPrimeで
なぜかドラえもんの映画を観ました映画
ドラえもん のび太の日本誕生口笛

やはり昔のドラえもんの映画が好きですチューブルーハーツ

ちょうど私が幼稚園児の頃の映画カチンコ
主人はうろ覚えみたいびっくり

懐かしい声のキャラクターに癒されましたピンクハート





さてさて本題!!

我が家は邦画派です照れ
でもたまに洋画も観ます口笛

最近はAmazonPrimeさんに
殆どお世話になっておりますおねがいイエローハーツイエローハーツ

そういえば
昨日はマスカレードホテルを観ましたニコニコルンルン

木村拓哉さんはいつまでも格好いいキラキラ

最後まで犯人がわからないのが
やはり面白いですグラサンキラキラキラキラ




突然ですが、今日のご飯たちおにぎり
明太釜玉とめかぶと煮物ラーメン

今夜は豆苗とエリンギの豚肉巻き豚

ヘルシーな夕食でした割り箸おにぎり


さてさて、2月もぼちぼち終わりになってきました。
早いなぁ。

今週もぼちぼち頑張りますルンルン

今夜は主人とウォーキングしてきます走る人キラキラ