こんばんは~エルモきらきら!!
巷はすっかりクリスマス商戦モードですねmomi2*キラキラ
立ち寄ったスタバも今年のクリスマス柄のカップティーカップWハート
ジンジャーブレッドラテは冬のお味びっくりびっくり
私はクリームなしのフォームミルクでにへはーと


さてさて、3連休は土曜日は主人とも一緒でしたが
金曜日は私が仕事で
日曜日は主人が仕事で
すれ違い…ううっ...にゃ↓↓↓↓

金曜日、することも特になかった主人は
なぜか私の車を洗ってくれておりましたあげあげあげ
ルーミーさんがピッカピカきらきら!!きらきら!!きらきら!!
主人に感謝ですジジハートガチャピン

そんな主人へありがとうのかわりにおやつを
ご馳走~イチゴケーキLOVE
スタバの新作エスプレッソ&チョコレートケーキ01ちょっと一服ハート

私はマグでクリスマスブレンドをティーカップきらきら!!
チョコレートに合う~はぁはぁキュ~ン9
主人はラテが好きらしいおんぷ
こうしてソファ席でテーブルを並べて食べるのは
実は初めてのことハート
べつにいちゃいちゃするわけでもありませんが
のんびりおやつを一緒できてよかったうへーはーとはーと

日曜日、出産間際のお友達のところへ
遊びに行きましたあげ
北信から南信へは、距離あるーびっくりびっくり
でもでも、疲れも吹っ飛ぶくらい
長男くんが可愛かったラブハートハート
1歳半って可愛すぎる~四つ葉
ランチ後にお宅にお邪魔させてもらいまして
長男くんは、走ったり絵本読んだり玩具で遊んだりマリオキラキラ3キラキラ3
なぜか私の膝枕でお昼寝してしまい身動きできず笑
何しても可愛い~しか出てこないキャッ☆ハート

2人目も男の子らしいぞうので
産まれたらまた遊びに来ようっとマリオきらきら!!きらきら!!

可愛い長男くんと遊びまくり
なんともいえずほっこりした日曜日でありましたWハート

帰りは高速道路の工事渋滞にハマりまして
2時間の予定が5時間近くかかりまして
ガソリンなくなるし
トイレ行きたくなるし
お腹空くし…
しんどかったーガクリ(黒背景用)汗汗


そんな中、日曜日仕事の主人から
取引先にいたワンコの写真が四つ葉
格好いいこだわU^エ^U


我が家のここU^エ^U もどちらかというと
格好いい黒柴だと思う今日この頃ふふ~んきらきら!!
だいぶおばさん犬になってきたけど
やっぱり可愛い~はぁはぁキュ~ン9


先週末は金曜日
仕事終わりに待ち合わせて
大戸屋さんで夕ご飯して
食べたら日帰り温泉して帰宅が最高びっくりびっくり
牛タン定食がマストお雑煮キラキラ3キラキラ3


最近のご飯シリーズル・クルーゼハート
作り置きおかずだらけ~
つみれ汁といただいたローストビーフ~


鶏の照り焼きお弁当~


先週も夫婦仲良く過ごせましたはーと
今週ものんびり笑顔で過ごせますように
ジジハートガチャピン