只今…大阪に向かう電車の中での更新です🚇

色目が難しくて…ずっと編めないでいた和紙糸…
でも思い切って編み始めたら何だか夏にビッタリな感じ〜😍🎶


プリムは裾を広げてフリルっぽく仕上げました😉💕

何だか可愛いく完成して良い気分です(*´ω`*)ルンルン

大阪で用事を済ませた後は…兵庫医大に向かいます🏥

それでは…(@^^)/~~~

本日もプログ訪問ありがとうございましたm(__)m


****************************************************************

オーダー、ご質問はコチラからお気軽にお問い合わせ下さい♡

****************************************************************

ルンルン次回イベントのお知らせルンルン

6/24・25 (土・日)マーム手づくり市 10:00〜17:00  in三重県松阪 松阪ショッピングセンター マーム

ブースは…C-11になります✌



7/1(土)美食 食活 開運マルシェ 10:00〜15:00  in姫路灘市民センター


和紙の帽子に興味のある方は、軽さや通気性を実感していただけます様
皆様のお越しをお待ちしておりますラブ