主人が帰ってきました  




と言っても1週間程ですが。


お土産には、SABUN=石鹸 をたくさん頼みました♪

良~い香りですおねがい


前回 買ってきてもらい、使ってみた所

シッカリ洗えるのに仕上がりシットリで

とてもいい感じでしたキラキラ  洗顔もオッケーですOK

{AD977A4C-D6DD-4181-8B34-B0C8900639B5}


今回、 新しくビニール包装だけのやつを、買ってきてくれました

可愛い~~~ハート 
フルーツがいい匂い~~~いちごぶどうオレンジ

そして、なんと!



1個 15円!

{64A29030-B347-4818-BF07-F93677A06E08}
亀の急須も喜んでますw


パッケージも可愛くて、めっちゃ美味しそうな香りだよ~チュー

人にあげるのにもいいし、

次回はこれいっぱい買ってきてもらおうっとw


使うのが楽しみです温泉音符