またまたやって来ました
後楽園音符
{16A534A1-CF89-4C2A-A703-5113088B5DF0}

ムーミンとパンを こよなく愛する友人と   ムーミンカフェへナイフとフォーク
焼き立てパンが食べ放題のお店です食パン
{D0B7F87C-977E-43FA-A527-38256C027FF7}

水曜日はレディースディという事もあり、11時半に着きましたが、女性客で結構埋まってます
ムーミン達も他のテーブルに付いていて 忙しそう~  

あとで少し来てくれるかなぁ~    と、話していた所へ セットのスープとサラダと

ムーミンママが来てくれましたキラキラ
{29D8A19E-0939-4D37-AE26-AE673A984747}

キャーキャー写真を撮りまくっていたら
ニョロニョロも遊びに来てくれました爆笑

年甲斐もなく はしゃぎまくりですw
{9E86E431-EFF7-4B15-A076-08B0651D3303}

暫くしてメイン料理も来て、さあ食べよう♪
と、ここでムーミンママは他のテーブルへ
{6E34A50B-31BA-4F73-8462-06A57986CE55}

代わりに ミィ が!!!

また写真撮影の始まりですwカメラ
{CB6269CA-CE5A-4DEC-8261-2F70B8758C3B}

写真ばっかり撮ってる似た者同士でw

料理もすっかり冷めました。
冷製スープになってましたゎw

でも!   パンが美味しかったよぉアップメロンパン食パンコッペパン


食後の珈琲の時には、ムーミンのご先祖様まで来てくれましたラブ
{E1B2A184-6AFC-4AED-B926-83BD150E08D7}
小っちゃいので、他のテーブルに居たムーミンパパの帽子を台代わりにしてましたチュー
{70EB8711-2C8F-4575-B7D4-CA5AB4E2D535}

ご先祖様まで来てくれるなんて、有り難かったので、 お土産に『指人形 (ご先祖様)』とニョロニョロパンを買って帰りました音譜
{150F2E4B-F14C-4DAD-942E-84F9A89B3EA7}


久しぶりに涙出るくらい笑いました

友達っていいねおねがい