浦和アトレに出来たイタリアンのお店に行ってみました(^0^)ノ

イタリアトスカーナの屋台の街並みを再現してるとか。
店の雰囲気はなかなかカーニバルな感じ♪w


鮮魚のカルパッチョと魚貝のアヒージョがメチャうま~♡

(根菜ピクルス・牛モツ塩煮・カボポテサラダ・マルゲリータ・牛タタキ塩・挽肉味噌アラビアータ・きなこと黒蜜のティラミス・赤白ハーフデカンタ ワイン )

お腹いっぱい食べて来たよん(*´~`*)
全部一人前だから品数も食べられて、値段も居酒屋くらい♪


でも、店員さんも若い女性で、客層も若い人ばかりで、主人は少し居心地悪かったのか
『若い人なんて金ないんだから、年寄りもターゲットにしないとつぶれるぞ』と。
( ̄▽ ̄;)ガンバレ浦和




{7F1F3C42-D200-4EF9-93AF-D25F16AB057F:01}




あと、
先週の土曜日には、義理の弟が来て
浦和駅前の、漁港直送とかうたってる居酒屋へ。
いつも混んでいて、気になってたのよね~

今回もほぼ満員で、入口脇のテーブルへ。

(冷しトマト・冷奴・ジャガバタ・鮪ブツ・アジフライ・サザエ壺焼き・海鮮シウマイ・漬物・ビール4・角ハイ4・チュハイ4)
まあ、普通の居酒屋じゃん~


違う所は水槽があって、デッカイ蟹ちゃんが♡
モモちゃんって名前までついてるそうです
調理場の方ばっかり向いていて
客の方にはケツばっか(あ、失礼w)見せてました(ノω\*)


で、お会計の時、店の中まで行ったら・・・
店の中央に、いけす が!!!!   鯵やヒラメが舞い踊ってました
そこから注文したかったぁ~


♬モモちゃんの餌付け体験♬ とかあったら
絶対行くのになあ(*´∀`*)フヘ




{5FA76D76-312E-4D69-8DC9-C32D4570E46F:01}