いよいよ最終日です

私の大好きなホテルの朝食ですが
喉が痛くなってしまって余り食べられず
残念。
{3A09803D-F2AA-4C67-96D0-10A754DD9A56:01}
品数も豊富でしたが、フルーツがバナナだけとは、ちと寂しい~。



3時のフライトまで、国際通りをブラブラする事に。

面白いお店いっぱいあるね~♪
{099D739B-5E14-4BAB-9AFA-DD7057BA10D2:01}

{591D1ECE-EAF0-4EC0-8698-2498FF5B23D6:01}

とうきびジュース♪
質素な甘さで美味しかったょ~(o^^o)
{70B95DEC-C5FD-4301-84C4-5E30DA88EB26:01}

こうやってバリバリバリ~!っと搾ってました
こんな枝が何でこんなに甘いんでしょう♪
{1C9DDB47-A8B6-46B1-B658-A5162CE6438B:01}



市場も見学
{74D9CDCD-1C82-4F33-85A5-B90827874E16:01}

水族館で見るような、巨大海老や
{97D9D549-46BB-4872-BCE8-5A286773B7EB:01}

巨大ヤシガニを
{E53DE153-E9E5-4D8E-9219-EE65FECA7406:01}

たらいに入れて2階の食堂へ持っていく中国人らしき観光客でごった返していました。
とても太刀打ち出来ません^_^;


市場を出て、チープなそば屋を見つけたのでお昼はここで♪
{32E94DA8-C4B8-4EA4-9085-1942AACFDC81:01}
骨までプルプルのソーキ肉が、お値段以上の美味しさでした♪

沖縄そばなら毎日でも食べられるな♪
(沖縄そば、3回食べたよ~♪)

ネコちゃん達もお昼ですネコ
{EDF30E9F-C06C-4D23-AD19-BC11B3C94C5A:01}

食後は、100%マンゴージュース♪
{CE62DB27-7386-4ACF-9E75-3E50C5F120DE:01}
トマトが並んでるけど(笑



空港へはモノレールで♪
前回来た時は建設中だったので乗らないとw
記念にモノレールキューピー買いました(o^^o)
{C9E76404-4F8D-43B9-AEEA-984EE8174782:01}




空港もすっかり綺麗になっていて
展望台が有料なのには、ガッカリでしたが
一気に4階へ上がるエスカレーターで上り
窓越しですが、綺麗な景色でした
{C84DE8A2-62B2-4A8C-BD6B-3B5C343BC697:01}


空も海も、青いなぁ~


{2BEF381C-016C-4E04-B94A-928018C2AA25:01}


絶対また来るね~