1日の始まりは、ホテルの朝食バイキング♪
{F1B216AF-B54F-4489-99EB-0657BFF3AF55:01}

パンやフルーツもいっぱいあって
美味しくモリモリ頂きました(o^^o)

さて、この日も曇り時々雨の予報。

{11FCA34A-88EA-4737-A317-1781FE523269:01}
プールも閑散としています

近場でもドライブしようという事で
うるま市の方に行ってみました

さて、何かあるかなぁ~。
{9BAB1CC7-9182-4174-B76D-ACED8B806BE6:01}

海中道路って所に行ってみた♪

海の下にある訳じゃなく、橋なのね~
晴れてたらもーっと綺麗だったろうに

途中のパーキングエリアにて。
もっと近付いて撮ってよ笑
{39C169E3-2338-45B9-B9B1-93A42DA7BEE3:01}



途中見つけた、塩の工場へ。
塩が雪みたいに積もってました 塩の化粧品も貰えたよ~♪

{90E940FE-CD0E-41D8-80A1-4DCC1481D634:01}



泡盛の酒蔵にも寄り、せっかくなので
20年物と5年物を比べて試飲♪

。。。5年物の方が呑みやすいじゃないか
ってか20年物、不味い  >_<
お酒が弱い私には勿体無かったです

{1E9DE4A3-DFA8-42E2-913D-5F04EA2D139A:01}



嘉手納基地が見える道の駅へ。

戦闘機は物凄い爆音で、こりゃ怖いな~
{57690B63-2004-484D-B1A4-2FD6228F699D:01}


道の駅の側に、うまいそば屋があるみたいなので、そこに移動
嘉手納そば
ダシのきいた薄焼き玉子と三枚肉とソーキ、両方乗ってて美味しかったよ~(o^^o)
{DD2EACC3-7EC1-4801-950D-9EDA3C52D179:01}


おきハム工場にある、黒糖工場見学
黒糖買ったさ~ 
国際通りの方が安かったさ~
{24FB85C3-7D4C-4A63-87B2-C43AF02D7297:01}


ジャーマンケーキを求めて、アメリカンな?スーパー  『ジミー』へ
ホールケーキしか無く、仕方ないのでクッキーを。
{DBFBA77F-7297-4F67-91B8-DAE0D898FF65:01}

北谷へ戻り、ブルーシールでちんすこうアイスを食べ

{E8A8CB09-BDBE-458C-BE45-358828612F19:01}

その側の浜辺でみずあそび
{2EE5BBBD-A570-4144-8C82-BE6EA3BE08C8:01}


夕飯はまたホテルの前の別の居酒屋で
カンパイ( ^ ^ )/□
{3B56EEF1-A76D-4DD8-9CF6-535E22E73DBE:01}

{A26A5D38-E946-4BE5-A67C-6A50B17555A8:01}

そして主人はまたソファーで眠りにつくのであったzzz笑