image

サザンオールスターズ 沖縄公演で
大好きな沖縄に行ってきました♪
インドネシアの長期休暇と重なったので、のんびり3泊4日です


お昼頃ついてレンタカーで、先ずは会場をチェック
その側にあったイイ感じの食堂で、沖縄そば♪


おいしかったよ~(@^▽^@)
でも座敷だと膝がつらい・・・w
imageimage


ちょいとそこのアメリカンビレッジまで行って
島ぞうり買って準備万端♪?w

imageimage


その後ホテルへ
えぐぜくてぶ すいーとるーむ ですって❤(。≖‿≖)
(先着1組無料でグレードアッププラン利用)

imageimage


窓からの眺めも最高~♪

imageimage

お風呂はチョット恥ずかしいよw   会場も見えて、音(音楽)もかすかに聴こえてきます♪
imageimage



3時ごろから本格的な雨になりましたが、徒歩にて15分程の会場へ♪

・・・向っていたら、運動靴の底が見事に1枚剥がれ、雨水がしみてくる~~~
と、丁度スポーツショップがあったので、10年近く履いた運動靴にお別れし
新品の靴で会場入り。


なんと!!!

すんごい良い席~~~❤
image


桑田さんのズボンのシワまで見えちゃって
野外会場なら、水がかかる距離!!!

も~~~❤感動でウルウルでした❤

ライブの戦利品もたくさん落ちてきて、傘の袋に入れて来たからスッキリw

image


ホテルの前の居酒屋で乾杯して
image


主人はソファーでそのままお休みでしたzzz笑
image