ここ1か月ほど、引越しで不在にしていましたが


たまに覗くと、カメのエサと、私のおやつが ニコニコラブラブ

ぉお~♪たくさん♪w

yumiyumiのブログ。・:*:・°☆



ジュースもちゅるちゅる~っと、

遠慮なくいただきます にひひ音譜

おいちw♪


yumiyumiのブログ。・:*:・°☆



もうすぐお誕生日だからかな?

おっきぃケーキも頂きました~ケーキキラキラうれち~ぃ♪w 

あ、ちぇりーもリンゴに釘づけのようですw♪カメ

yumiyumiのブログ。・:*:・°☆



そして、今日も!ラブラブ


昨夜たいらげたハズなのにw音譜


yumiyumiのブログ。・:*:・°☆


写真に残していないけれど、

他にも色々頂きましたラブラブ


いつもありがとうございますm(_ _)mラブラブ


これからもヨロシクねw音譜