週の最後、金曜日です、


病院🏥に、入る前に、薬を💊もらいに、、


で、


服をきがえて、、


今日の増えは、0.5。


0.8の、設定です、


え?夜もビール🍺のんで、ご飯お腹いっぱい食べて


今日のお昼も



昨日の、残りの天ぷら、、

あっ、ご飯🍚お代わりしてますよ😁👍


えー、、😱なんか、悪いのか?


もう少し様子をみよう、、、


穿刺は、クール美人さん


腕の下に枕ひく、タイプねぇー👍


痛みもなく、2カ所とも、オッケー👌


お隣さんは、今日も、来てない、、まだ入院かな?


早く治ると、いいなー、、


反対の隣りのおじさんも、居ない、


?あっ、機械の故障で、向かいのベッドかー、、


今日は、ずっーとテレビでは、新しい総理大臣の


ニュースで、いっぱい🈵


どのチャンネルも!


いい日本になればいいけど、、変わるんかな?


今日も、ウトウト、、


血圧は、うん、高いけど、いい感じ。


最後の最後に、180を、こしたけどね😅


今日の夜勤は、

バンビちゃん           技師くん

クール美人さん          技師さん

ヨネダ2000の小さい方      技師さん

処置室さん            看護師さん

空手家さん            看護師くん



20時20分終わり

終わりの作業に、ヨネダ2000さん、

針を抜いて止血ベルトつける時、手が震えてた、、

頑張れ!もー少し手際良く!頑張って👍


土曜日、日曜日、、食べ過ぎ、飲み過ぎ

気をつけないとね😊👍









あっ、グミの梨、、

めっちゃ、梨で、、美味しかった😋😋😋